yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ道端には、雪が残る札幌ですが・・・。
春の香り

lab87家の庭には、春が訪れてます。
クロッカス

家の中には、思いもよらない珍客が・・・。
イトトンボ

越冬したトンボもお目覚め?
早くないかい。

札幌の正午の気温は、15度でした。
ポカポカ陽気に誘われて、午後からモエレ沼公園に行ってきました。
まだまだ本気じゃ~ありません。

ディスクは、まだまだ本気モードでありませんが楽しく遊んでいます。

今は、まだ・・・。
ディスクよりボールっす!

ボールで走りこみです。

入学式の祝辞原稿も完成し、精神的にも余裕ができたので思いっきり遊んできました。


ハードマウスぶりも、衰えなし。

相変わらず・・・。


健在です。

本体はどこよ?

トホホ・・・。



明日7日は、lie の帰舎日。
舎室の移動日です。 引越し~♪
本人は、どんな部屋割りになっているのか?不安の様子です。

春休みも終わり、8日は、始業式。
いよいよ新学期♪
高校生活 “最後の一年”のスタートです。

そして、9日は入学式です。
オヤジも、ちょっとだけ緊張。。。
関連記事

| ディスクドッグ | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT