yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday

奥さんの誕生日でした。
また、ひとつ差が開いたぞっ!

前日に、家族でいつもの手巻き寿司パーティーをしてお祝いしました。
tetsuのバイトが、休みだったので。


そして今日は、奥さんとlieは、二人でカラオケ♪
オヤジは、仕事。
tetsuは、夕方からバイト。


二人が、カラオケ♪から帰宅するとフラワーアレンジメントが飾られていました。

tetsuからのプレゼントでした。   大人になったな。


オヤジがどんなプレゼントを贈っても、これには勝てないな。。。



うまそー


食えるかっ!
関連記事
スポンサーサイト

| lab87 family | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT