yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年度

あわただしい年度末でした。

2月末に、北海道特P連の最後の役員会。
当番校で、理事職に就いていました。

そんで3月は、lie の高等養護学校の卒業証書授与式。

lieは、在校生のクラス代表として贈る言葉を。
と、言っても 「卒業おめでとうございます。」 ・・・の、ひと言でしたけど。

オヤジは、PTA会長として祝辞を。
初♪壇上デビューも、無事に務めさせていただきました。

その時の模様は、 コチラ。

・・・って、あるわけねーよ。


その一週間後は、学校の平成19年度最後のPTA役員会。
一年間の反省と平成20年度の予算案・・・などなど。

平成20年度の役員人事で、再び会長の推薦を受けてしまいました。

頑なに拒みつづけるのは、もはや限界。
すでに校長、教頭によって周りの堀は、固められていました。
マジかよ、逃げ道なし。

2期続けてPTA会長を務めることになりそうです。
PTA総会で承認を頂ければ・・・の、話ですが。

そして、新年度がスタート!

は~い♪ 元気ですか~?

いい顔で、迎えよっと♪




lie も春休み中ではありますが、2箇所の施設で作業体験をがんばっています。
春から高校3年生です。

そして来年は、社会人・・・期待と不安でいっぱいです。
親も一緒に自立の道を歩んでいます。



そして、来週は入学式です。
只今、祝辞の原稿製作中。。。
関連記事
スポンサーサイト

| PTA(ピー・ティー・エー) | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT