yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撤収・・・。

いつもの さとらんど 脇のパープルロードです。
パープルロード
この先に、モエレ沼公園。
イッキに積雪量が増えました。
今日は、発達した低気圧の影響で道内は大荒れの天候でした。

JRや空の便で運休が相次いだほか、函館市立の全小中高校七十八校など渡島、桧山、胆振管内で百六十四校が臨時休校。

除雪が追いつかない・・・。

モエレ沼公園に近づくにつれて、雪も深くなってきたよ。

・・・もう、いい感じに汗ばんできました。


やっと、西入口ゲート脇に到着。
モエレ沼公園 西門脇

案の定・・・。
園内に入る気力なし。

今夜は、これにて撤収・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪ですね

吹雪ましたか?
こちらは降りましたが積りませんでした。
寒かったですがそちらとは比べ物にならないでしょうね。
遭難しないでくださいね。
はなちゃんがガリガリほじくってくれるとは思いますが(^_^)

| てる | 2008/01/25 21:21 | URL |

てるさん~

関東地方も、雪でしたね。
うっすらと積もった映像が、こちらでも放映されていました。
積雪数センチで交通機関がマヒするようですが、札幌は15センチ降らないと、除雪車の出動はありません。

昨日は、穏やかな札幌でしたが今朝は雪かきです。
まだ、深々と降り続いているので、また雪かきになりそうです。
せっかく掻き集めた雪を、はなは撒き散らすだけでなんの役にたちません・・・。

| lab87 | 2008/01/26 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/190-71eaa490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT