yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防寒パット

今朝の気温も氷点下10℃を下回っていました。 ブルルッ。さぶ~っ!

寒さ厳しい上に札幌は昨夜からドカ雪。
昨晩21時に、散歩から帰ってきて雪かきをしましたが・・・。
朝起きると、ご覧の有様。 アチャーッ。
てんこ盛り~♪

玄関フードの扉をやっとこさ開け。
降り積もった雪をかき分けて階段もやっとこさ下り。
除雪で置き去りにされた雪の塊をやっとこさまたいで散歩に出発~。

散歩コースの道幅も随分狭くなってきました。

マウスONで、2ヶ月前の様子。

さて。
「はなちゃんの足のパットとは、どうなってるんですぅ? 」 とか。
「肉球凍ってませんかぁ?」 の質問が寄せられました。

お答えしましょう。
こうなってます。

わんウール100%の防寒パットで、雪道も大丈夫です。

あえて、お手入れしていません。
雪だまがくっ付いて歩きづらそうな様子もないので、伸ばしっぱなしです。

本来、家の中ではNGでしょうが部屋で大暴れする事もないのでOKでしょう。。。

でも、寒冷地以外の室内飼いのわんちゃんは、きちんと手入れしてくださいね~。
関連記事

| はな | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/187-f46c2ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT