yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボールはどこよ?

北海道は冬型の気圧配置です。
13日の日中は上空に更に強い寒気が入り、札幌は吹雪でした。

どっか~ん と、降りました。  昨夜の散歩。

降りました~

歩くだけでもしんどいエクササ~イズ♪

明けて今朝の散歩。
心配していた歩道も、きれいに除雪されていました。 ホッ。♪
除雪完璧!

一歩、除雪されていない道に踏み込むとそこは底なしの雪原。

雪に・・・溺れてしまいます。


なに、やってんだよ!
そんなところで、時間食ってんじゃねぇ~よ。
俺らには、大事なミッションが待ってんだよ。

さっ、行くぞ!


12日に、無くしたボール探しに。
このはし渡るべからず。
いざっ!野外ステージへ

きっと、この雪の下のどこかに。
野外ステージ

では、ミッション開始♪
捜索開始!

もっと、鼻を利かせよ!
探せ探せ~♪ここか?こっちか?ありません。。。こっちにも。くんくん、くんくん、くんくんダメ!ないです。

あきらめの早いワンコ。。。

やっぱ、春まで待つか。

絶対に見つけてやるぞ~!
関連記事
スポンサーサイト

| モエレ沼公園 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ

新雪が積もってるのに見つかるわけ無いじゃないですか!
探してるはなちゃんには何かコマンドでも出してるんですか?
「はなボールは?」とかですか?「ボール!捜せ!」かな?
最初から例のひも付きボールにすればよかったですね~(重いか)
しかし夜の散歩は(オヤジさんには)キツそうですね~
現代版のカンジキとか持ってるんですか?

| ラモぱぱ | 2008/01/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

やっぱり、この雪じゃ~見つかるわけ無いよね。v-388
コマンドは、正解v-363「はなボールは?」です。
ひも付きボールもいいデスね。
5メートルぐらいのトラロープで作ろうかな。

深雪の中の散歩は、楽しいですよ。
こわいけど。←北海道弁・・・意味わかる?
現代版のカンジキなんて、洒落たもんはありませんよ。
結構高価なんですよねぇ・・・。
ちなみに、モエレ沼公園で3時間300円で貸してくれます。

| lab87 | 2008/01/15 18:00 | URL | ≫ EDIT

ハル出動

ハルはどんだけ雪が積もっても昨日、自分が遊んでたボールは
掘り出してきます・・・ウチの裏限定ですが・・・
においなのか置いた場所を覚えているのかはわかりませんが。
ボールの執着心は並ではありません!
今度、探すの手伝いにハル貸しますね!

| take | 2008/01/15 23:49 | URL |

take さん~

春ちゃんに、出動要請お願いします。v-421
ボールは沢山あるんで構わないのですが、ゴミになるのがよろしくないので。
はなの場合は、執着心と言うよりは、その先にある破壊行動が目的みたいですね。
レトリーブして遊ぶよりも、どっぷり腰を下ろしてガジガジするタイプです。
はなと、春ちゃんがボール捜索している隙に、オヤジとディスクの投練に付き合ってくださいよ。

あっ、遅れましたが・・・愛ちゃん5歳おめでとうございまーす。v-315

| lab87 | 2008/01/16 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/184-6495d891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT