yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディスクは、や~めた!

昨夜もモエレ~沼公園 です。

モエレ山

連日の真冬日。。。
昨晩も寒~い夜でしたよ。
気温氷点下7℃。

寒い日の夜は、星空も素晴らしく綺麗です。
もちろん快晴の日ですけど。

長靴で雪上をギュッギュッと、音を立てながら歩くとシーンと静まりかえったモエレ沼公園に響きわたるんですよ。
ふと、夜空を見上げるとオリオン座が見事に輝いています。

足を止め、星空を見上げながら・・・世界が平和でありますように♪っと、心の中でつぶやいた瞬間に、はながいきなりのボディーアタック!

オヤジのアゴが砕けたんじゃないかと思うぐらいに奴の石頭がヒットすることもしばしば。

毎晩・・・そんな散歩です。

今週に入り、公園内の歩くスキーコースがはじまりました。
用具の貸し出しも始まったようです。

当然、こんな看板も。

立入禁止


了解です!


そりゃそうだね。



日付が変わって本日も、真冬日。。。


今日もモエレ~沼公園 です。

歩くスキーコース(3.5km)


スキーコースを避けて、野外ステージの中央へ。
lab87チームのいつもの場所。

当然、整備されていないので新雪のままです。
膝まで埋まるほどの積雪で、足腰強化にはもってこいの場所。
この積雪で、ディスクは無理だな。

ディスクをやめて・・・

ボールで遊ぼっと♪

くれ!くれ!くれ!


それでは・・・Ready Go!



ちなみに、今日の札幌の最高気温は、氷点下5.8℃。
気持ちのいい、さわやか~な日中でしたよ。  半袖で充分・・・。
くったくったでした。

ところが、ボール一個無くしてしまいましたぁ~。
ない!ない!ない!

ちっ、鼻の利かない奴め!

春まで、出てこないな。
黄色い硬式テニスボールです。
どなたか、見つけた際には、ご一報願います。
場所は、野外ステージ中央より上の方・・・分かるかって!
関連記事
スポンサーサイト

| モエレ沼公園 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い雪

長靴に雪は入らないんですか?
溶けて靴下が濡れるでしょ?
上着はどこに置いているんですか?
雪の上にじかですか?
そりゃこの雪じゃあボール無くしますよ!

| ラモぱぱ | 2008/01/13 11:41 | URL | ≫ EDIT

お客さん、ロストボールです(T_T)

白い玉で雪の日にゴルフッをするようなアホな人たちよりは許せますよ。
ちなみに実話で、高校の時にバイトでキャディーしてた時についた客の行為です(プレーは私しませんが)
そのサラリーマン風のオヤジ、
「やっぱカラーボールじゃなきゃ~駄目だな~」って。
雪の日にゴルフが駄目なんだよ~、いくら予約してたからって。

| てる | 2008/01/13 22:10 | URL |

ラモぱぱさん~

靴の中は、雪だらけです。
アレだけ走り回ったら、靴下も靴の中で脱げているし。
上着は、掛けるとこもないので、もちろん雪の上です。
あえて、黄色いボールで比重の軽いテニスボールを用意したのに・・・。
モエレの雪には無駄な抵抗でした。。。v-404

| lab87 | 2008/01/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

てるさん~

以前、仰っていたアホなプレーヤーですね。v-224
雪の中で、白いボールと白いディスクはNGですねよ。
下手すりゃ、はなでさえ見失うくらいです。
アランくん、だったら白銀に映えるでしょうね。

| lab87 | 2008/01/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

かっこいいイーー!!
ハナちゃん Lab87さんv-238
ただ 憧れてしまうしーでした。

最初のシーンでお二人が 雪に
ダイブするところから・・・
最高ですね!!

ところで妹がディスクをお正月
日本に戻っていたスタッフから
GETしたようで 私も
ちょっと練習しようと
思います。

ホープがディスクを破壊しないうちに・・・。

応援ポチv-238

| しー | 2008/01/14 02:35 | URL |

誰かとダブる…その姿

lab87さん、今年初めてのコメントです。年末のエントリーには、もけの名前も入れてくれてて、ありがとう。
カメラ構えて雪を走る…はるか南のあのお兄さんととってもダブって見えますが、その後がすごいですね!でも確実にヘロヘロになっていく様子が笑えました。(いえ、同輩ですから笑ちっちゃだめだね)
北海道民は家の中ではTシャツで過ごすと聞いてますが、家の外でも半そでなんですね(笑)帰ったら家の中が暖かいからできるんですよ。ウチだったら確実に冷え切って風邪引くなあ。
今年もよろしく☆今年はlieちゃんの実習も増えるのかな。

| もけ | 2008/01/14 16:42 | URL | ≫ EDIT

しーさん~

カッコイイv-362
アホみたいって、笑ってるくせに。
まぁ、いつもこんなテンションで遊んでいますよ。

おっ、ディスクが手に入ったんですねv-354
まずは、そこそこ投げられるようにね。
がんばってください。

応援ありがとう。v-411

| lab87 | 2008/01/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

もけさん~

もけさん、今年もよろしく♪
やめてよ~あのお兄さんとダブらせるのは!
オヤジは正統派ですよ。って、なにが?

うちは貧乏で、一年中夏服なんですよ。v-388
ちょっと、動くと汗だくなんでコートの下は半袖で充分なんです。
まぁ~、体が温まってきたからってコートを脱ぐ奴はあまりいませんがね。
何も着てない奴も変態だし。v-397

lie は、今年3年生で忙しい年になります。
進路希望先をこれから学校に提出しないとならないのですが、就職は無理でしょう。
今は就労支援を考えています。

地域での生活・・・当たり前の事が、難しいく厳しいのが現状ですね。

| lab87 | 2008/01/14 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/183-6249bc56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT