yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

V-model

14日(金)は、一日中雨でしたが、15日(土)、16日(日)と雪に変わりました。

雨は夜更け過ぎに♪
雪へと変わるだろう Oh~♪
サイレント・ナイト Oh~~♪
ホーリー・ナイト♪


積もりましたよ。
16日朝は、久し振りの雪かきでした。
今週の天気は、ずーっと雪マークの札幌です。

体調不良から回復して、いざっ!モエレ沼公園へ。
感染症胃腸炎疑惑から復帰しました。

さーて、久し振りの V-model。 何年ぶりだろ?
Before

ガラスのピラミッドめがけて飛んでけっ!
街角にはクリスマス・トゥリー♪銀色のきらめき Oh~♪

軽っ! モエレの上昇気流に乗ったよ♪

は~い♪
V-model は、どうっすか?
歯ごたえ、ないっす。
トップが柔すぎっす。
ペコンって、裏返ってるよ~。
うりゃっ!
しゅわっち!
そいっや!
なんのっ!

ってな感じで、ディスタンスを軽~く、4、5本。
After
そんでもって・・・。
トップは、穴あきです。
リムも、千切れてます。

飛行性能は、安定しているね。 誰が投げても・・・って訳じゃないよ。

風の影響は大きいので、“術”がいるね。
投げ出しのアングルは弱めで、ディスクのアングルは強めだな。
リリースは低め、フォロースルーは、若干意識したほうがいいかも。

まっ、lab87スタイルのパフォーマンスで充分対応可能です。 どっちゅーことないっす。
関連記事

| disc dog | 21:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これって…

ワタシに言ってくれてる?(爆)

雪降ったんだね~
こっちはね きっとその倍降ったよ(涙)
毎日雪かきでもうクタクタ

| まこやん | 2007/12/19 09:16 | URL | ≫ EDIT

僕は…

滅多にヒーロー使うこと無いので…(ーー;)アセアセ
えっ?お前は三流ディスクでやってろって?(# ゚Д゚)ノ

| ラモぱぱ | 2007/12/19 14:20 | URL | ≫ EDIT

最近

v-280こんばんわ
道路がツルツルですね
今日も雪だまも作れませんでした~
こんな日はカラーのディスクを持って行くと良いのでした~
ポトンですけれど・・・ないより良いかしらと
はなちゃんは楽しそう~v-286

今年の風邪は胃が病みますかv-362
わたしも な~んとなく胃が痛い
lab87さんも御大事にされて下さいね~v-410

| ソニアママ | 2007/12/19 20:30 | URL |

まこやんさん~

ピンポーン♪
って、そんなわけよ。
なかなか面白いディスクだね。
強度は、別として結構スキかも。

久し振りの雪で、楽しかったよ。
でも、毎日の雪かきは、ゴメンだけど。
それと、雪のお裾分けは、結構ですので!v-8
腰、やられないように気をつけてくださいね。

| lab87 | 2007/12/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

ディスクに一流も三流もないよ。
まっ、スーパークラスになると、ディスクは選ばないからねぇ~。v-8
下手こいて、ディスクのせいにするなんて言語道断だし。
穴あきヘロヘロディスクでもそこそこ投げれないとね。

ところでNDAのJ-DISCって、どんなディスクなの?
こっちでは、未知のディスクです。
やっぱりひとまわり小さいの?
ウワサだけど。

| lab87 | 2007/12/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

ソニアママさん~

こんばんは♪
今夜もモエレに行くまでの道はツルツルでした。
恐ろしい~。v-399
でも、晴れた日の夜空には、オリオン座が見事に輝いています。v-354
そんなときは、寒くても冬の散歩も気持ちがいいな~と、思います。

この時期は、ボールよりディスクがいいですよ。
埋まることがないので、見失うことないし。
でも、白はダメです。
ソニアちゃんも、すっかり雪景色にとけ込んじゃうのでしょうね。
見失わないように。v-411

胃腸炎が流行ってますよ。
オヤジは、吐き気と下痢でしたが、胃痛もある人も多いようです。
ただの風邪だと思わないで、大事にしてくださいね。v-100

| lab87 | 2007/12/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

Jディスクって

ちょっとガジガジになると投げた時えらい右に傾くんですよね~
あっ僕とした事がディスクのせいにしちゃった!(・∀・)ニヤニヤ
Jディスクって直径22cmだったかな?ヒーローより一回りり、フリスビーより二回り小さいですね~。
NDAって津軽海峡を渡らないんですか?JFAは渡ってますよね?
やはり北海道は地元の団体がいくつもあるから侵略は難しんだろうな~

| ラモぱぱ | 2007/12/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

弘法は、筆を選ばず!
ヘロヘロだろうが、ちっちゃいだろうが、そんなの関係ねぇ~!!
でも、たまに、下手こきますが・・・。v-404
弘法も筆の誤り。

想像していたより小さいんですね。
ありがとうございます。
オリジナルのディスクなんですね。
NDAの大会は、こっちにはないです。
JFAは、札幌にもクラブがあるからこっちでやってますよ。

| lab87 | 2007/12/20 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/174-01a1a1bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT