yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪

今朝は、雪が積もっていました~。
タイヤショップやガソリンスタンドでは、タイヤ交換に7時間待ち!っだてさ。
昨日タイヤ交換していて良かった♪

まっ、車検も自分でやっちゃうオヤジには関係ないっす。
お金払ってタイヤ交換なんて・・・ありえない。
だって、貧乏ですから。


初雪は、既に観測されている札幌ですが、lab87家居住区では‘初’です。
今年初のフリースとベンチコートの重ね着で散歩です。

もちろん、タイツも、装着! シャキーン!!とな。

画像は・・・コチラ。 うっふ~ん。


ゆ~きやこんこ♪

今朝の気温は1℃・・・。
なんのこれしき。
イマイチな銀世界・・・

いよいよ厳しい冬がやってきましたが、冬ならではの楽しい事もたくさんあります。

lab87チームのシーズン到来!!

それでは、みなさん良い週末を。
みなさん、風邪を引かないように!

17日(土)、18日(日)は、 lie の学校祭です。
おやじの会で、綿あめ・ポップコーン・ドーナツ・ジュースのお店を出店いたします。

盛り上げるぞ~!   忙しい、忙しい・・・。
関連記事

| お散歩 | 19:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

87ちゃん家の方、雪多過ぎ!こちらはそんなに真白じゃなかったですよ。夏タイヤで普通に出勤出来ました。そちらの地区の冬の恐ろしさはケタがちがいますもんね!(実家がそっちの方だったんで身をもって体験してます。ちなみに兄貴は●珠高の
一期生でした)そのころに比べたらまだマシですよね。
寒さに負けずおやじの会ガンバッテください。

| take | 2007/11/16 22:28 | URL |

えっ?車検自分で?

あ~そうかオヤジさんは車の板金工屋さんでしたね~(・∀・)ニヤニヤ
タイツ姿の写真へのリンクどうやって張るんですか?
以前からこういう感じにやってみたかったんですが
いかんせんアナログ人間なのもので…(゜_゜i)タラー
あっ、ごめんなさい「ギャーーーだまされたーーー!」
これが先だった(゜□゜;≡;゜□゜)(・∀・)ニヤニヤ

| ラモぱぱ | 2007/11/17 11:03 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~!

雪だぁ!!!信じられない光景~♪
lab87チームのシーズン到来!って感じですね!
で、今日は学校祭盛り上がったかな?
それにしても、ご自分で車検やっちゃうなんて格好良い!
私・・・タイヤ交換も自分で出来ないよ(汗


| ゆうこ | 2007/11/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

takeさん~

takeさんのところは、積もりませんでした?
こっち、雪多いですか?
でも、翌日には融けちゃいましたよ。
ほ~、takeさんの実家がこの辺でしたか。
息子が○珠高を昨年卒業です。
校舎はもうボロボロですよ。

おやじの会・・・疲れましたが楽しかったです。v-221

| lab87 | 2007/11/18 17:42 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

手摺屋、板金屋、車関係の仕事でもありませんって!v-412

タイツ写真なんて出せるわけないでしょ。
エガちゃんみたいで、引いちゃうよ。。。v-399

リンクの仕方は・・・。
リンクしたい画像を「ファイルアップロード」して、ファイル一覧にある、その画像をクリックするとアドレスの欄にURLが表示されます。
そのURLをリンクしたい文字列にリンクしてあげるだけです。
ラモぱぱさん流に面白く、やってみてください。

| lab87 | 2007/11/18 17:47 | URL | ≫ EDIT

ゆうこさん~

寒いですよ~v-276
ゆうこさんのところは、雪が積もることなんてないのでしょう?
それに、冬タイヤに交換なんてありえないですよね?
オヤジも家の中では、Tシャツで過ごしていましたが今年は、暖房の設定温度を下げて厚着で過ごしています。

車検なんて簡単ですよ。
殆んどみてないし・・・。v-356
最近は、女性のユーザー車検も増えていますよ。

学校祭、疲れましたが楽しかったです。

| lab87 | 2007/11/18 17:51 | URL | ≫ EDIT

寒そー

お勤めご苦労様ですm(__)m
ここんところこちらも寒くなってます。
っていっても、最低気温10度前後ですが。
ラニーニャ、当たらないといいですね。
かといって、暖冬も困る人いるんでしょうけど。
風邪ひかないで下さいね~(^^)/

| てる | 2007/11/21 21:23 | URL |

てるさん~

11月でこの寒さ・・・異常です。
最高気温が、氷点下ですよ。v-399

お勤め・・・って、出所帰りみたい。
今年のオヤジの担当は、前日祭・わたあめ製作、当日祭・チケット販売でした。
生徒たちと、楽しく過ごすことができました。
ほんと、素直な子どもたちばかりです。

| lab87 | 2007/11/21 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/163-bf1802e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT