yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Super Nightshot

今夜のモエレ沼公園です。

お彼岸・・・。
夏も終わって、人影も無くなり思う存分ディスクで遊べるようになりました。


今月の冒頭に、lab87ディスクドッグチーム始動!・・・なんて、息巻いたオヤジです。

気がつけば、今シーズンの公式戦が終わっていました。

DDSでは、過去2年続けて D2・D1クラスの年間ランキング1位でした。
今年も、あの stage2の排尿事件 までは、2位をキープしてたんですが。


stage3・4 と欠席・・・。
その結果、final 選手権の出場資格も失ってしまいましたよ。

オヤジよ、「お前はもう死んでいる」

stage4には、かる~くポイントゲットのために出ることも可能でしたし、final選手権の出場資格も獲得できたでしょうけど。
目的が違うし・・・。

いえいえ、「わがディスクドッグライフに一片の悔いなし」

ディスクは楽し~い、ロングライフなスポーツだと思います。

これからも・・・。

はなに応じたライフステージで楽しもっと♪
関連記事
スポンサーサイト

| disc dog | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして。。。
クウガママさんのところからお邪魔してます。
モエレ沼公園懐かしいです。。。
私は、沖縄に住んでますが、夫の転勤で札幌東区に7年住んでました。
当時はマンション住まいで犬を飼えなかったけど、沖縄に来てワンコ2匹と一緒に楽しく暮らしてます。
2匹とも救助犬を目指して訓練中ですが、現在5ヶ月の黒ラブが、あまりのハイパーなので、ディスクにチャレンジしたいなと思ってます。
ブログを始めたばかりですが、時々お邪魔させてください。
よろしくお願いします。

| izu | 2007/09/21 21:30 | URL |

izu さん~

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
ご近所に居たんですか。
それにしても沖縄って、また随分と遠いところに行っちゃいましたね。

今、花ちゃんとちゅらちゃんを拝見してきました。
こっちとは別世界の南国で伸び伸びと育ってますね。
5ヶ月のちゅらちゃんは、楽しみです。
救助犬の訓練、がんばってください。v-91

ディスクを始めるときは、どうぞいつでも声を掛けてください。
まずは、たくさん食べて丈夫な体を作ってください。
izu さんは、そのハイパーさに負けないように、今から投練です。v-411

| lab87 | 2007/09/21 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/134-7c7f8738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT