yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外来検査

今日は、退院してから初めての外来でした。
 
眼圧は正常!  えかったぁ~。

気になる網膜は?

「中心部は、ちゃんとついています。」・・・という表現。

真ん中限定?

視力・・・ありません。
 
角膜が弱っているようなので、目薬を変えて様子を見ることに。

また、一週間後です。


lie は、眼圧を下げる目薬を10年ぐらい点し続けています。
・・・記憶ですが。
朝と夜の12時間おきに一度に2種類を点眼していました。

術後は、眼圧も正常値に落ち着いたら

その目薬からも解放される~~~。

・・・の、はずでした。

網膜剥離により、朝・昼・夕・就寝前の一日4回、一度に3種類の目薬を点眼しています。
増えたし。

その他に、血流を良くさせる飲み薬を朝・夜の12時間おきに2回。
この薬は、lie が2歳から飲み続けています。
薬漬けの人生。

この先、どんだけぇ~ 増えていくのでしょうか。



明日、学校に復帰します。
お医者さんから許可がでました。
ちょっと、不安ですが。
寄宿舎で一泊して、金曜日にまた帰ってきます。


少しづつ、普通の生活に戻りつつあるlab87家です。
関連記事

| スタージ・ウエーバー症候群 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐縮ですが

「どんだけ~」の使い方が間違ってるものと思われます…。
若者ぶって流行り言葉使うなんて、オヤジさんどんだけ~!

自分は日々、日常がつまらないと思っていますが、lab87家にとっては普通の生活がどんだけ~幸せか身に沁みているんでしょうね。

| ラモぱぱ | 2007/09/06 19:45 | URL | ≫ EDIT

むずかし~

どんだけ何段活用?
古文も(その他多数)苦手な私です。
lieちゃん がんばてね♪

| てる | 2007/09/06 21:06 | URL |

ラモぱぱさん~

あら?ビジネス多忙なところありがとうございます。

流行り言葉なんて仰いますが、これは北海道弁ですから。
こっちでは、定番な言葉ですよ。v-8

普通が一番でしょう。
つまらないなんて思ってない癖に。
それは、幸せかぶれですね。

| lab87 | 2007/09/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

てるさん~

難しくないですよ。
How many~ みたいな。

lie 、今日は大変でした。。。
オヤジへとへと。

| lab87 | 2007/09/06 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/128-aa56f529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT