yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい贈り物

3回の手術をがんばった lie に・・・。
くーちょん&なっちゃん

くーちょんなっちゃんよりプレゼントが届きましたよ。

ひよこのお昼寝プリン
ひよこのお昼寝プリン

「プリンの殿堂2006」で、堂々の1位に輝いたプリンだそうです。
オヤジが会社から帰ると、既にお昼寝プリンの空容器が2個。
うっ~、残り2個。。。

それだけでないですよ。
旭山プリン

こちらも3位になった、旭山プリン。  凄いよ旭川。

バニラとチョコムースと白いプリン。


オヤジもひとつ貰おうかな?

でも、まこやんさんに・・・

「lieちゃん優先ですよ!!」 って釘を刺されたし。

その後、バニラとチョコムースを続けざまに食べる lie の味見だけさせてもらいました。

lie に・・・どれが美味しかった?

しばらく考えて・・・全部!!!

まこやんおねー さん、ありがとうございます。

美味しかったで~す♪ by lie



lie は、視力は弱いですが、味覚は確かです。
関連記事
スポンサーサイト

| family(家族の事) | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかよか

お話し通り直帰したのですね。
しかも ちゃ~んと言いつけ通り(笑)lieちゃんに完全なる選択権を持たせてくれたのですね♪
ふふふ~ えらいです。 オヤジさん!

lieちゃん、気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
濃厚なので どうかな?と思っていたんだけど…
よかった~
やっぱり女の子♪ あまいモノはだ~いすき♪だよね。

あらま、lieちゃん子供なのにしっかり「おねーさん」だなんて…
わかってるじゃないの!(笑)

また食べたくなったらいつでも言ってください♪
他にも地元の美味しいモノさがしておきま~す

| まこやん | 2007/09/04 09:56 | URL | ≫ EDIT

まこやんさん~

約束通りに、全ての選択権、所有権は、lieに。
オヤジはスプーンに一口の味見権だけ許されました。
欲求不満になりそう・・・。

lie は、濃厚・・・大好きです。
これから旭川スイーツは、要チェックだ!

本当に、ありがとうございました~おねーさま。

| lab87 | 2007/09/04 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/127-7b6fc7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT