yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経過順調?

汗、ダグダグ~所要時間 50分にて病院到着。

lie の経過は順調のようです。

炎症でまだ確認できていない部分以外の網膜は問題ないようです。
眼圧も正常値を保っているそうです。

主治医からは・・・。
lie ちゃん、入院生活でのストレスもそろそろ限界でしょう。
このまま順調に回復してくれたら、後は、外来で様子を見ましょうか?
とりあえず、今週末の退院を目標にがんばってみましょう。


・・・と、予想外の展開。

何はともあれ、油断は禁物。
今週は順調にいって欲しいものです。


20時に帰宅。(帰りは、奥さんの車でした。)
奥さんは、夕食の支度。
オヤジは、はなの散歩。

親の疲れもピークです。
散歩から帰ると・・・。


奥さんが・・・。
「カレンダーの26日に、がついているけど~しかも、記念日??って・・・。」

結婚記念日でした。

19回目♪

ふたりとも気がつかないまま終わるところでした。
悲しい・・・。
そんなこと、考える余裕もない毎日です。

早く、 ふつー の生活に戻りたいよ~。
関連記事
スポンサーサイト

| スタージ・ウエーバー症候群 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lieさん・・順調そうでよかったです^。^
一安心ですね~
結婚記念日おめでとうございます♪
毎年ろうそくに火を灯されてたようですね^。^
我が家のろうそくはどこだろう・・・
阪神震災時の明かり取りに大活躍してくれたキャンドル
数年先まで、すでに燃えています^。^
退院が待ちどおしいですね☆

| くうまま | 2007/08/27 12:33 | URL | ≫ EDIT

lieちゃん、良かった。順調そうで。。。。
そうなんです。入院って結構「ストレス→強」なんですよ~
良くなる物も、良くならないって感じ!
ある程度、落ち着いたなら、退院した方ベストかもね!
後は、lieちゃん、体力つけてね「春巻き」食べて(^0^)
体力だけは本人しか付けられないから。。。
オヤジ、ママさん、体だけは気を付けてください。
体力勝負です。
私の親も爆弾抱えた娘(私に)毎日が、はらはらどきどきでした(今もそうですって^0^)
26日結婚記念日ですか!
我が家は、明日、28日なんですよ~
lieちゃん落ち着いたら、はなちゃんと遊びに来てください

| yumi | 2007/08/27 17:28 | URL |

くうままさん~

いやっ、どうもありがとうございます。
毎年規模が小さくなっている結婚記念日ですが、今年は危うく忘れるところでした。v-356
ロウソクも19回目です。
そっか、くうままさんのお宅では、震災時に活躍したんですね。

入院生活も、やっと先が見えた感じです。

| lab87 | 2007/08/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

yumi さん~

毎日、退屈だぁ~とダダをこねています。v-388
オヤジは入院の経験は無いのですが、相当なストレスなんでしょうね。
しかも、片目は見えないし。
本人は、すっかり退院する気になっています。
どうしよう、延期になったら。

ほ~、明日が結婚記念日でしたか。
それで、何回目ですか?
ちょっと早いけど、おめでとうございます。v-315

lie が元気になったら、会いましょう♪

| lab87 | 2007/08/27 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/120-cdc1a98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT