yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3度目の手術中

20070823131525
外泊許可が出た夜は、lie のリクエストで「春巻き」でした。
・・・またかよ。(ToT)

翌日は・・・。
入院当日に、発売された 「NEWS」 のDVDを、やっと見ることもでき、満足していた様子です。(^O^)
午後から、お昼休みを見計らって、lie の学校へ遊びに。
お友達、先生たちが lie を取り囲んで、たくさん応援してくれたそうです。
大好きな男子先輩からも手紙を頂き、本人は大満足でリフレッシュした手術前の一日でした。
(-_-#)・・・気になる手紙の内容。

ところが、病院へ戻ってからが大変でした。
奥さんの手を力強く握って放さず、帰るな~とアピール。

・・・夢のような一日のあとに待っていた辛い現実。

2時間後、やっとのおもいで帰ってきました。

今朝は、10時30分に病院到着。
昨夜、強引に手を振り解いて帰ったせいで、かなり機嫌が悪いlieでした。(`ε´)

12時15分・・・手術室へ入りました。

奥さんは、KUM●Nへ。
最後の手術になりますように。
関連記事

| モバイル投稿 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/116-81d70a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT