yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病室より

15日の札幌は、最高気温34..2度を記録。
12日から33度以上が4日間続いています。

83年ぶりの記録だそうで・・・。アチーッ!

下界のグダグダと暑さで参っている人たちを、
地上10階のクーラーのきいた快適な病室から眺めております。
札幌市中央区
今日は、曇り。(藻岩山が見えない・・・。)
夜は、札幌中心部の夜景を見ながら、ベッドの上でディナーを。(3食昼寝付き・・・。)

言葉を口に出さない lie は、何を思っているのだろうか?
自分の気持ち、意志を訴えるのが苦手なので、親にしか分からないその表情からうかがうしかありません。


14日は、一日中横たわっていました。
術後、2日目は体調も回復し体を起こしている時間も長かったです。



今日からは過ごしやすい気温になるそうで。
これで、夏も終わる北海道。
秋へと・・・。
今年の夏は、lie の大好きな浴衣を着せてやれなかったなぁ~。
関連記事

| スタージ・ウエーバー症候群 | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lieTちゃん、がんばったね。
愛母も体が弱く気は強いけど)入院するたびに。。。。
何度。。。私。。。ばっかり。。。なんて思った事でしょう。。。
でも、思うの。。。
lieちゃんも、愛母も、みんなの「天使」なのかなって
良くなる事を、心より願います。

| yumi | 2007/08/16 15:01 | URL |

こんばんは。
30℃超えが1週間続いたオホーツク海側も
本日18℃。快適でした♪
でも今までの疲れがドッと押し寄せてきています。

lieちゃん 頑張ったね。
昨日も読ませてもらったんだけど、
コメントできなかった・・・。
少しでも良くなることを心から願っています。

オヤジさんの親心にグッときちゃいました・・・。

| クウガママ | 2007/08/16 21:23 | URL |

yumi さん~

yumi さんも大変な思いをしたんですね。
なぜ、うちなんだろう?って、ずーっと思い続けてきました。
でも、そんな仕打ちにも絶えられるlab87家なんだから!っと、思うことにしています。

lie は、まさに天使です。
家族の中に天使がいるっていいですよね。
そっか、yumi さんも天使か。

| lab87 | 2007/08/16 23:09 | URL | ≫ EDIT

クウガママさん~

今夜は、寝やすい夜になりそうですね。

少しでも良くなること・・・。ホント、そんな気持ちで一杯です。
元に戻らなくても、せめて光を。

ありがとうございます。
家族全員で、がんばります。

| lab87 | 2007/08/16 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/109-667da9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT