yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARDEO

はなの思い出がいっぱい詰まった我が家の愛車【アルデオ】とお別れです。
走行距離
1998年9月購入。
アルデオ
アルデオ
はなを初めて迎えに行った車。
はなの最期を見送った車。

18年間お疲れ様。

交代
新旧交代です。

| つぶやき | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

before and after

我が家のもうすぐ24年目になるレンジフード。
before
汚い・・・。

ジャジャーン。
after
綺麗♪

我が家のもうすぐ24年目になるビルトインコンロ。
before
調子が悪くなる度、分解整備していましたが、もはや限界。
before
汚い・・・。

ジャジャーン。
after
綺麗♪
8月29日(土)、取引先の北海道エア・ウォーター株式会社主催のハローガス感謝祭にて購入しました。

そして、今月15日に取り付け。

気になる資金は・・・。
埋蔵金袋
500円玉
我が家の経済的ピンチを過去に何度も助けてくれた、埋蔵金です。
埋蔵金
500円玉貯金。

地道にコツコツと、またスタートです。

| つぶやき | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようなら

長い間ありがとうございました。
エレックさん♪
ナショナル
使用説明書
NE-6310は、1976年(昭和51年)製造。

パナソニックのレンジの歴史によると・・・。
1976年は、ロッキード事件が発覚・およげたいやきくんが大ヒット!

40年近く、現役バリバリに故障もせず、ほぼ毎日働いてくれました昭和レトロ家電です。
もちろんまだ働けますが、消費税が上がる前に・・・。

オーブンレンジを購入♪
SHARP ウォーターオーブン 30L レッド系 ヘルシオ AX-SP1-R
AX-SP1
我が家初のオーブンレンジです。

さよなら昭和レトロのエレックさーん。

| つぶやき | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界でただ一頭の白ラブ

16歳になったばかりのソニアちゃん。
sonia
敬老の日の3時18分・・・。
また、はなと遊べる日を楽しみにしていたのに。

今頃大好きだったお父さんと黒ラブに戻って遊んでいるでしょう。
16歳と10日

たくさんの思い出をありがとうございました。
幸せだったソニアちゃん・・・安らかにご永眠されますようお祈りいたします。

| つぶやき | 14:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ことよろ♪

オヤジ&はなは、まったりと自宅で。
奥さん&lieは、東京で。
tetsuは、どこで何を・・・。
あけおめ♪

今年もよろしく。

| つぶやき | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT